2015年1月30日金曜日

撮影予定だよー!!!

2月4,5,6と東京にて撮影ですー!!
というわけでその間コッチには居ないのですが、
おそらく合わせて撮影会を開くと思います!
あくまで予定で未定です笑


twitterのDMはフォロワー以外からでも受け取れるせってに変えたいけどどうやるんだっけ…

く・・・くたくたーー!!

筋肉痛は運動してるので一日で消えるようになったよー!!!
というわけで本日から2/3まで通常営業再開です!!!

そのあとはまた3日空いて都内へ出て7日から営業再開となります!

少しだけ食事制限中だけどココナッツオイルを教えてもらったのですごし健康的になるかもかも笑

www.pgirl.jp

2015年1月23日金曜日

なんばでみっけ!大好きなお店!!

すごいあっさりなスープで全部飲み干せるよー!
こーいうの好き!!

お店はなーいしょw
ヒントは難波だよー!


2015年1月6日火曜日

あけましておめでとうご!ざ!い!ま!す!

元日に公開したはずなのにエラーで投稿できてなかった!
画像添付するとだめみたいーー!

キレイな風景画像はまた明日。
今年も変わらぬご愛顧くださいませ!