2014年5月31日土曜日

バファリンプレミアム

子供の頃から持病のへんづつう!
大学生の頃にやっと特効薬出たけど出たけど...薬切らしてるとき土日に発症すると地獄!
最近出たコレはホントは偏頭痛向きじゃないけどけっこー治まるー
問題は買いに行くまでがとてつもなく苦痛だったって...w
家が閑静なとこなのでドラッグストアはケッコーあるかないとないのです!

買い置きしないとねーw

www.pgirl.jpは本日も受付大丈夫なのでぜひぜひお問いあわせくださいねー!

2014年5月17日土曜日

Hotmail だめだめ!

お客さまからの問い合わせメールが自動的にスパムメールフォルダに入ってしまうよう・・・

ケータイだと通知もされないし、念のため転送設定にしているほかのアドレスにも送られないからほんとうに難しい泣!

しかも自動振り分け設定自体をOFFにすることできないし・・・まじまじ迷惑です!
こんな感じにアバウトな設定しかないのー


ドコモのメールアドレス作ろうかなぁ…それかgoogleのメールアドレス…うーん
どこがいいかなぁ…






追記
フィルター設定して差出人名に「@」が入ってたらどんなメールでも受信トレイに行くようにしました!

これで・・・たぶん・・・とりあえずは大丈夫?

2014年5月8日木曜日

ひさびさにっきー 五反田で撮影かーい!

東京行ってくるよー!
ここクラスAで写真撮影会が5/10開催予定でっす!
空きがあれば当日も受付可能なのでぜひぜひです(*´▽`*)
サインやツーショット写真など割と自由ですよん♪

5/12から大阪の受け付けは再開しちゃうので
www.pgirl.jpチェックチェックしてくださいねぃ!