2013年12月20日金曜日

久々のー更新

独立記念に各地旅行中!
先週は北海道
今週は名古屋
来週は?w

2013年11月23日土曜日

ごくじょーうまうまてんどん!

なんばパークスの一味禅の並天丼☆
680円なのにたべきれないくらいおっきーの!
ふらっと観に行った映画はハズレだったけど(笑

2013年11月21日木曜日

はんきゅーーー

いっつも南海の鼎泰豊行ってるけど、歯医者さんついでに梅田阪急の鼎泰豊にもゴーゴー!
味は同じだよw

でもでも気分変えて普段は絶対頼まない麺類頼んだーー!

おなかいっぱいではちきれそう( ・´ω・`)
やっぱりスープでいいや!

2013年11月16日土曜日

あたらしーノートパソコン

SONYずきなんでやっぱりVaio笑
ローンを組むほどは高くないので嬉しいですね!
最近は軽くても安い!すてきー!

2013年11月10日日曜日

最近は

バカンスもして眠りも深い!
今日は早起きして行動も出来たしいいことづくめ
もっと長距離走りたいなあ

2013年11月8日金曜日

よしもと!

なんばグランド花月は夜の部は昼や朝の部と違って若手メインなかわりに半額なんです!
出演者も若い芸人さん多いのでけっこーTVじゃ見れないネタする人も多くて大満足!
5upとかいくともっとすごいのかなぁ・・・?

2013年11月4日月曜日

お寿司の日でした過去形

じかんないのでランチでお気に入り大起水産
一皿300円の本鮪(右)と100円のめばちまぐろ(左)

違い・・・?うーん舌触り・・・味は100円で充分な舌なのでどっちでもオッケーですよ!



2013年11月2日土曜日

コート

もー寒いし!!!
クリスマスプレゼントはおしゃれなコート募集です笑
嘘です笑

2013年10月31日木曜日

2駅歩く

今日は具合が悪いけどお医者さんが2駅先にあるので頑張ってあるくー
京橋の道中だしちょーどいい?
薬飲んでちょっと楽になった(*⌒▽⌒*)

2013年10月25日金曜日

世界一好きなお菓子

初代シゲキックス!
復刻版でファミマ限定?発売だったから買ったよーー!
いっぱい食べるとクエン酸で舌が溶けちゃうからゆっくり食べよー

梅味がだーーーーーーーいすきすきすき!

2013年10月22日火曜日

のんびりのびのび

何もしない昼下がりー写真を撮るのもけだるいなー♪
さぁねよーっとw

2013年10月20日日曜日

絶品!

最近ハマってるカレーめぐりーー!
ここは長堀橋の讃兵衛!お出汁の利いたかれーがうまあー!

2013年9月27日金曜日

ブーツの季節ですー

一週間前天六商店街で買ってヘビロテ中!
神戸にちかいせいか大きめの靴は安く投げ売りされてるのでいいかんじー♪

2013年9月21日土曜日

めずらしーよー

塩味の鰹たたき!
大阪だけど鮮度も抜群!
京橋の商店街の中にある居酒屋だよー

2013年9月15日日曜日

東京の写真!

レインボーブリッジが五輪のおかげでカラフルになってたので撮りに行ったよー
撮影会の後!
でも手振れ補正offにしてたせいかブレブレブレー


2013年9月12日木曜日

はねだくうこー

ぎゅーーーーたんおいしい!
そんだけのにっきw

でもほんとーおいしー

2013年9月7日土曜日

ケータイから

投稿できるよになったよ!
コメント返しはもうちょっと新機種に慣れてから笑
甘口カレーにいっぱいスパイス!
最初から辛口で頼むと脂っこくされるのでこっちの方がさっぱりおいしい!

追記↑が下書きのまんま一か月たってた・・・今更投稿! 

日記の間隔があいた―!

今日も来店お待ちしてまーす!
とこれだけでっす!

来店前は必ず電話でご予約を・・・お願いしますね!
もしくはお電話番号知ってる方はSMSメッセージでー!





















それにしてもプロ意識持ってるって人
大阪にどれくらいいるんだろう…?
自称ニューハーフ、増えすぎですよっ

2013年8月9日金曜日

かいゆーかん!

年に一回くらいの頻度で行ってます
日本で二番目くらいに有名な水族館がその気になったら徒歩で行ける(暑いから嫌だけどww)
場所にあるって素敵です!


のっけから宝石みたいなキラキラ魚群~♪
年1くらいだとどこに何があるかいい感じに忘れて新鮮に見れます笑
 ジオラマっぽいペンギン
暑いのか上から落ちる氷が気持ちよくてなのか一か所からじーっと動きません!
 サンゴっぽいディスプレーがきれい
 あざらし!あざらし!


おいしそーなウツボ・・・w
でもぜんっぜん動かないのー><
途中から夜モードに照明が変わった!
カメラの性能のせいでちょっぴりとりににく…
 大きいカニのコーナーまで来ると、
もう佳境・・・
このあとクラゲもあったけど照明の問題で撮れませんでした><
 スナメリコーナーがなくなってた代わりに新設された?北極ゾーン!!上の水槽を下からのぞけるー
みたいな美ら海水族館っぽいサービスがあったり、
全体的に気温低いので きんもちいい~
イワトビペンギン
こっちはアクリル板で仕切られてないので
その気になるとさわ・・・るとたぶん怒られますw

2013年7月29日月曜日

まーいぶーむー

ひっつじのおっにくー!!!
写真忘れた!!!
狂牛病騒ぎのときはスーパーでもどこでも売ってたけど…
今じゃほとんど売ってないですよねブロック肉!

うふふー!それをもらったのでせっかくなのでラムステーキやいちゃった
塩コショウだけでもすっごくご飯が進む進む!!

お休みにヤマダモンゴルでふらっとジンギスカン食べに行こうかな!?

2013年7月25日木曜日

ぱじゃまぱじゃまー!

お友達のガンさんから野尻湖ホテル印のパジャマをプレゼントしてもらったー!!!


















っと!鏡が汚れてた!はずかしいーー!!
指で数えられる程度に少ない女友達!だーいすき!?笑

2013年7月19日金曜日

もーしわけなっしんぐ!

明日からお店側都合でウチだけプレミアムとして料金が1000円だけだけど値上げになっちゃいますー!
また30分コースでの私の指名が不可能になっちゃうのでお客様には少しだけ敷居が高くなって申し訳ないです(T-T)

なるべくおおくのお客様をエスコートして差し上げたいのですが、
60分19000円~になってもその分お釣りがくるほどご満足いただくために修業あるのみですね!

今まで苦手だった体位や技を年ぶりに増やします!(技を修得できる場所ってあるんですよね笑)
そしてそして8月には久々の東京での事務所撮影会(予定)があるかもしれませんですですー
いろいろ発表できるときにはこまめに発表したいと思ってます!

少しお値段は上がってしまいますが自分自身がプロデュースした一番清潔な部屋、
ほかの子と比べて必ず3000円の差の分は補って余りある内容保証、各種ドリンクも独自で無料サービス

でおまちしておりますー!





ついでに仲良しの子PR
名古屋の某有名から来阪してるももかちゃん!
性格が朗らかでわたしも大好きな子なのでぜひぜひ!!

2013年7月18日木曜日

まっさーじくっしょーん

 以前柔道整復師のお客様からおすすめされた
マッサージクッション!
1万円オーバーのやつだけど展示処分品で6000円でゲット!

すっごいらっきー!
中身はこんな感じになってて、動きは揉み上げだけで、
強弱設定とかも出来ないけれどヒーター内臓で
ぬくぬくしながらもみもみできます!!

ひまっこなときも首をコリコリしながら読書でカンペキ!?

ひまっこじゃない日のほうが良いんですけどね笑

数日使って気に入ったらお家用にもワンサイズ小さいの
買おうかなーっと!

2013年6月22日土曜日

2013年6月2日日曜日

今週映画漬け!!!

ラストスタンド、アイアンマン3、バレットと3本見て来ました・・・!

ラストスタンドとバレットはラストが銃を捨てて肉弾戦ってとこがお決まりですけど最高ですね~
バレットは黒幕とかの伏線ポンと放り投げて強引に肉弾戦シーンにはいったので思わず笑っちゃいました笑

ラストスタンドは何年かぶりの主演作なのでずっと期待してて、期待以上ではなかったけど期待通りで大満足のB級アクションの見本みたいな作品なのでコッチも満足満足☆

アイアンマンはアベンジャーズとキャプテン・アメリカはみたけど本編1,2は観てない・・・
けれどすっと入り込めたのでこの辺りはさすがだなー!オカネもめっちゃかかってるし!
主演の俳優の人の作品はホームズのほうがずっと好きだけど面白かったー

うん!今週は3本朝早起きして観に行ったけど全部当たり!大満足!!

2013年5月21日火曜日

たいふぇすちばあああある☆

タイフードのお祭りー!
東京だといろんな国のが春から夏にかけていっぱい開催だけど
大阪はこのタイフェスに、高津宮 のインドメインのお祭りに、中華学校の台湾のお祭りくらい?
あ、あとクリスマスのドイツフェス!?

んで一番一日あたりの規模が大きいのがタイフェスー





















 関東や名古屋や関西の各タイ料理屋さんがめいめい出店してて、
同じ料理でもシェフの生まれ故郷が違うので辛さも味も全然違って楽しい!!




 アイドルや歌手のミニライブに


タイ舞踊!これは最後に前列の観客を混ぜて全員で即席ダンス









一番のおきにいり!ラーメンサラダ!!
タイのラーメンは粉スープをお湯に溶かさずそのまま混ぜて野菜やシーフードとまぜまぜすれば立派な辛酸っぱいおいしいサラダになるの!!
かつおだしとか入ってるせいか日本のじゃ同じ味は出ません!しあわせ~☆
どっちかっていうと超屋台料理だし家庭料理なのであまり売ってるお店なくって…
タイフェスならこれも500円!
日本のタイ料理で一人前きっかりあって500円なら安い安い!!わぁい!

来年もいくよーいくよー!暇だったら・・・w

2013年5月10日金曜日

コメント返しもちゃんとしないとねーとおもいつつ

後回しになって有耶無耶に…筆不精はダメですね><

今週の火曜日ぽかぽか陽気の中京都へぶら~り
年に一回伏見稲荷!毎年お正月付近に行くんですが今年は平安神宮と…あとどこだっけ?
八坂神社!へ行ってきたので時間的に無理だったのですよう~


オリジナル画像は超デカくて超綺麗だけど、2MBなのでこのサイズ笑





 千本鳥居も毎年ちょこっとづつメンツが変わって、
特に法人名義なんかは興味深いところも・・・?ww


















中腹からの眺め!本当はもっとはっきり市街見えるんだけど技術がないのでなんか緑っぽく;



 さぁ次はどこにいこうかな!?!?!?!?
(今現在はもちろん大阪ですw)

2013年5月2日木曜日

2013年4月19日金曜日

バンコクー

ハードケジュール過ぎて疲れたーーけどたのしいいいいい

2013年4月1日月曜日

4月12から

一週間お休みいたします!
4/9 10の2日間は臨時出勤しますのでよろしくですよう
深夜や午前中にどうしても!という方はメールくださいませー

2013年3月29日金曜日

のどの調子が…

悪くて声が出ません!!!

仕事は休みませんがあしからず予めご了承のほど・・・

2013年3月22日金曜日

いっきつけのー

かふぇごはーーん!
量が多すぎていつもご飯残します。
の割にダイエットできてないのはシゲキックスたべすぎ?w

2013年2月22日金曜日

2013年2月5日火曜日

北海道スキー!!

二泊三日でスキー旅行!

富良野の小さな、でも居心地のいいホテルに一泊して
48時間がっつり滑りまくりました☆











吹雪で視界は悪いけどパウダースノーで転んでも痛くなー-い!
さいこーの2日間でした!!
日程選べば往復1万円しないでいけるようになったのでピーチ航空最高ですね♪

2013年1月25日金曜日

すっきなものー♪

金沢カレー!!
東京や本場石川県にはイッパイあるけど大阪には南船場ってところに一箇所くらい?
本当に大好きなお店は大阪にないけどこっちでも十分美味しいよ!

カレーの市民アルバ 南船場店
またいこうっと

2013年1月11日金曜日

あけましておめでとうございます!!

旧年中は皆様にタイへンお世話になりました!

初詣はどこへ行かれましたか?

私は・・・平安神宮!!首里城のような不思議な建物の形が大好きです☆

ちょっと変な絵馬も大好きでよく写真に撮ってます♪