2012年9月19日水曜日

おんせんだよ!ながののおんせん!!

 えっへっへ・・・どこだろーどこだろー!!
ここでお昼ごはんの餃子食べたけど冷凍餃子でちょっとガッカリw
 おそばだんご!!
味噌がしょっぱくてお団子はあまくて
バランスよいよー!!っでも高い;;
420円でたった2本しくしく
 露天風呂ーーーーー!!!!貸切状態でパシャパシャ☆☆
蓼科最高ーーー!
 夜はビールと馬刺し?
生姜醤油と赤みのお肉でもぐもぐしあわせーー
お部屋からの景色
すごくすごく大人気の旅館みたい!!
平日なのにもう満員!!
貸しきりお風呂もなかなか予約がシビア;
雨降ってるけど雨音も風情があっていいですよ!
川のせせらぎもBGMBGM!

2012年9月14日金曜日

ながらく投稿してなかった!!

なかなか書くのも労力が・・・w
最近はnowってブランドのサプリメントを買ってヨワヨワな皮膚を鍛えてます!
ビオチンが効くかどうかはわからないけどかゆみはだいぶへったよー!!
また冬まではたぶんだいじょうぶ!!

2012年9月5日水曜日

大阪駅地下街で美味しいランチ!!!!

大起水産の立ち食いブースのまぐろづくし!!!
900円で満足満足!!!
実はトロは脂の酸化臭が嫌で食べられないんだけどここのは別だよー!
全然生臭くない!
週1で通っちゃうよー☆
うまうま