2012年8月28日火曜日

わぁい!!!

Lushの新作!
これはおれんじのいいにおいーー
家のおふろでつかおうそうしましょう


2012年8月23日木曜日

ごぶさたサーズデー!!

二連休でしたので家と京橋のお部屋の家具を配置換え!!
家の方はちょいとおしゃれな家具屋さんで見繕って・・・

壁紙の色と家具の色をあわせた感じにうまれかわりーーー!!
写真を撮り忘れた!w

そして京橋の方も居心地が良くなるように配置をチョコチョコいじったり、
空気清浄機のフィルター交換したりと・・・ばたんきゅう

2012年8月17日金曜日

お盆休みでした!!

わたしは実家-広島-兵庫-京都-大阪と3日で息つく暇なかったですです・・・しくしく

京都の気温のひくいとこいきたーい!って山に入って道に迷う失態もおかしたりして
大文字焼きも見れず(すぐ消えるらしいよ!)

心機一転ですねーまだまだ暑いけど頑張るのですよう~
最近の免許は写真を持ち込めるのでスタジオでプロのメイクさんに施してもらった髪とお化粧で
免許証に出来るんですよー便利ですね!!(うちの自治体の場合ですよw)

ボツ写真も何枚かできたけど・・・ないしょ!www

2012年8月10日金曜日

お休み予定ー

ぷちなつやすみとりますー!

8/14~16 の火水木ー! 免許証の更新期限ギリギリなので免許センターいってきます!

2012年8月6日月曜日

お客様からおすすめされたワイン

わたしはそんなに飲める方じゃないので1ボトル開けたーっってのはないけど・・・
CloudyBay美味しかったですよー!
明治屋でしか見かけないらしいので大阪だと難波でしか買えないのかな??
ぜひ一度ご賞味あれー













水曜日は久しぶりに花火見に行こうかなと思います

2012年8月3日金曜日

来週から京橋の方は営業時間が変更らしいよ!

14:00-深夜までになるそーです!
従来は12:00-23:00ごろくらいまでだったけど・・・

まぁどーしてもそれより前に会いたいよー!とか
火曜水曜しか空けられないよー!ってご要望はsatujin_usagi@live.jpにまでメールしてくれれば
柔軟に対応しますよー!

2012年8月2日木曜日

最近ハマってるよ!

汁なし担々麺!!
山椒のビリビリ感が癖になるよー☆
家の近所に2店舗
天満に1店舗あるけど一番好きなのは神田にあるよ!!
















でも唐辛子は入れすぎるとむせるのでほどほどに!